個人投資家向け株式投資顧問|株のプロフェッショナル

会員ログイン

マーケット情報

2月20 日【NFG 投資顧問・プロが提供するイブニングサマリー】《地政学リスクと、週末三連休前で売り優勢!!》

2026年02月20日

本日もお疲れ様でした。本日の東京市場は日経平均が56,825.70円642.13円安。TOPIXが3,808.48㌽43.61㌽安。グロース250が745.89㌽14.74㌽安。為替が155.22円近辺。CMEダウ先物が現在49,563㌦167高近辺です。

本日の東京市場は、米国株が軟調だったことに加え、米国とイランとの間の緊張への警戒から、日経は朝方から大きく売られ、57,000円

の大台を割り込み、以後56,000円台の後半を行ったり来たり、安値圏での揉み合いとなりました。ほとんどの業種が値下りし、2日間上昇していたことや、週末、3連休前ということもあり、利益確定売りも出やすかったと思われます。

米国では今晩、様々な経済指標が発表され、来週はエヌビディアの決算も控えている中、米国とイランの緊張は限定的との見方もありますが、長引けば大規模な攻撃に発展する可能性はないとは言えません。

記:原田 和之

これより先を読むには、ログインまたは会員登録(無料)が必要です。

会員ログイン

無料会員登録はこちらから

無料会員登録
ページトップへ