よくある質問

よくある質問

無料会員登録はどのようにすればいいですか?

メールアドレスをご用意していただき、利用規約、契約締結前交付書面及びプライバシーポリシーに関する内容等を承諾した上、無料会員登録のお手続きをお願いいたします。

株式投資は未経験ですが大丈夫でしょうか?

株式投資が未経験の方でもご安心してご利用いただけます。当社では十分なキャリアを積んだアドバイザーが日々情報収集し、総合的に分析・解析(企業情報・ファンダメンタル・テクニカル・マクロ)を行い、情報提供させて頂いておりますので、ご安心ください。

ご質問等は、ご気軽にお問い合わせください。

時間:9:00-17:00(土日祝を除く)
電話:06-4703-5487(当社営業時間外の場合は、翌営業日のご返事になります)
メール:24時間受付
メールアドレス:info@nfg.co.jp
※お問い合わせは基本的にメールでお願いしております。

銘柄情報のサービスはいつから利用できますか?

会員登録が完了後、無料情報を閲覧して頂くことが可能になります。有料サービスにつきましては、決済金額の入金確認後、商品別に電子メールにてサービス開始となります。

投資資金はどのくらい必要でしょうか?

推奨銘柄の金額につきましては、幅広くご提供させて頂いております。相場環境に応じ様々な銘柄が御座いますので、自己投資資金と相談しながら無理のない範囲で推奨した銘柄の売買をお試し頂き、段階的に投資資金の増資をなさることが安全と思われます。

推奨銘柄が騰がった場合、成功報酬を支払うことはありますか?

成功報酬をいただくことは一切御座いません。会員様にお支払い頂く料金は、期間契約コースの料金のみとなっており、追加のご請求は御座いませんのでご安心してサービスをご利用ください。

株の売買を代行してもらえるのでしょうか?

当社のサービスは投資助言のみとしております。株の売買については、会員様がお持ちの証券口座にて、会員様自身で実際の売買を行って頂きます。証券口座をお持ちでない方は、大変お手数ですが証券口座を開設して頂き、株の売買が可能な環境のご準備をお願い致します。

Webシステムを使用したライブミーティングとはどのようなサービスですか?

原則、毎月末最終日に開催とし、追加費用は頂戴いたしません。Webシステムを使用したライブミーティングの開催通知については、開催日の前日に6ヶ月及び12ヶ月プランの方皆様に電子メールを通じて接続に必要な情報を配信いたします。開催日の定刻になりましたら参加希望者は各々接続していただき参加となります。ご不明な点においては、電話によるご対応も行ないます。

登録しましたが、メールが届きません。

メールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性があります。お手数ではございますが、ご利用のメールBOXをご確認ください。迷惑メールフォルダにも受信ができていない場合は、お問い合わせページからお問い合わせ下さい。

パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいでしょうか?

パスワードのお問い合わせに関しては電話での受付けはしておりません。ご本人確認の為、必ず当サイトのお問い合わせページよりお願い致します。

配信停止・退会についての手続きはどうすればよいでしょうか?

配信停止・退会についての手続きの流れに関して、会員様自らが当社へメールにて申請を行って頂くこととなります。退会申請受理後、退会に関してはシステムの都合上、手続き完了までに数日の期間を要する場合が御座いますのでご了承ください。

クレジットカード決済時、エラーメッセージが出てクレジットカードが使えないのですが?

多くの場合は、クレジットカード会社の認証がおりていないか、入力情報に不備がある可能性がございます。詳細につきましては、テレコムクレジットカスタマーセンターまでお問合せください。(テレコムクレジットカスタマーセンター TEL:0570−055-065)

テレコムクレジットから電話するようにメールが届いたのですが?

テレコムクレジットカスタマーセンターまでお問合せください。ご利用状況についてご確認したい点がございます。お問合せの際には、メールの内の「お問合せ番号」をお伝えください。(テレコムクレジットカスタマーセンター TEL:0570−055-065)

会員ログイン

無料会員登録はこちらから

無料会員登録
ページトップへ