個人投資家向け株式投資顧問|株のプロフェッショナル

会員ログイン

マーケット情報

12月28日 【NFG投資顧問・プロが提供するイブニングサマリー】《年末のご挨拶と新年相場》

2021年12月28日

本日もお疲れ様でした。本日の日経平均は29,069.16円392.70円高。TOPIXが2,005.02㌽27.12㌽高。マザーズが989.99㌽4.65㌽高。為替が114.88円近辺で終わりました。

本日はクリスマス後の新年に向けてのポジション整理と正月中のヘッジなど含めて上昇して終わりました。足元の経済・金融の方向性に変化は無くコロナ後を意識したマーケット展開が来年は中心となりそうです。しかし、中露に北朝鮮など地政学リスクや中国の景気後退バブル崩壊懸念などもあり冬季五輪後は少し波乱含みの展開を予想します。また選挙の年でもあり結果次第では方向性も変化する事から底上げも上下がかなり有る相場と予想します。

さて、大納会まで明日と明後日ですが弊社のコメントは本日にて年内終了とさせて頂きます。本年も有難うございました。新年も出来る限り皆様の投資のヒントとなるコメント発信を心がけてまいります。

新年は1月4日より配信させて頂きます。今後とも宜しくお願い申し上げます。年末は寒気による大雪などございます。またオミクロンなども有る事からお客様におかれましては、十分にご注意を払い良いお年をお迎えくださいませ。

日東フィナンシャルグループ

代表取締役 中島肇

これより先を読むには、ログインまたは会員登録(無料)が必要です。

会員ログイン

無料会員登録はこちらから

無料会員登録
ページトップへ